« Until Morning パック | メイン | ウェディングフローマをスタートして »
2007年06月07日
アロマライフ
王妃のブティック体験記
Tokyo 贅沢バイブル “alluxe~アリュクス~”というフリーマガジンに「王妃のブティック」
と呼ぶにふさわしい「HARNN」がハーバルコンプレスの体験つきチケットで紹介されていたのをゲット!
ハーブリープでもハーバルコンプレスは扱っているし、そのすばらしさを知っているので
ぜひぜひ、タイの有名店の技術を体験したく行ってきました。
フットバスではしっかりとお好みの
石鹸で足を綺麗に洗ってくれて、
私にはぴったりのちょっと熱めの足浴でうっとり・・・。
アロマのマッサージ
では熟睡・・・zzzz。
さすがにハーバルコンプレスとなったときに目が覚めました。
少し、ざらつき感を背中に感じたせいかもしれません。
ちょっと残念だったのは薬草の香りを期待したのですが、
セサミのコンプレスだったので香りは、ゴマの香り。
アジアンテイストにはどこか弱い私なのでしょう。
静かで落ち着いたショップや、トリートメントルームのこじんまりとした雰囲気は
現実から開放されたようで、雨の中もう一度戻りたいような気持ちで帰りました。
HARNNについてはこちら⇒http://www.harnn.jp/index.htm
投稿者 herbleap : 2007年06月07日 11:43


