アロマ ハーブと化粧品のお店 ハーブリープのページへ。

« aromaポットのお話 つづき | メイン | 末香の妙香 »

2007年01月25日

ハーブリープ ニュース

香りとお花が新しい分野に進出です

ウエディング1.jpg

香りとお花のコラポレーションが
ウェディングの世界に飛び出します。

FLOMAが新しく、花嫁さんの持つ
ウェディングブーケに香りをこめました。

今日一日、至福感の中に閉じ込めて、
幸せな花嫁さんを演出します。

緊張に高まる胸、お食事もノドに通らない…。
香りがそんな貴女をときほぐし、優しく包んで
夢心地にします。
一生に一度の日を楽しんでください。

今週の土曜日、1月27日 天然のバラの香り漂うブーケを持つ花嫁さんが誕生します。

お幸せに…。

フローマについて詳しくはこちらをご覧下さい。http://www.floma.jp/index1.html/

人気ブログランキング ←たくさんのクリックお願いします!!

ローズ2.jpg ローズ1.jpgローズ3.jpg

バラの香りの香能

花精油の代表
適度な催眠鎮静効果を持ち緊張緩和が出ます。

やわらかいほのかな香りは自然の催眠導入剤として使われます。
睡眠が充分に取れることで結果的に目覚めもよくなることから
脳内ホルモンが分泌され、日内リズムが整い精神が安定して明るくなってきます。

気持が鬱傾向にある時はバラの香りを日常的に用いて早く解決するようにする事をオススメします。
バラの花の精油はやや陰性に属し人体相似的には頭部に位置します。
ちょっと熱症状がある頭痛、咽頭痛、二日酔いなどには向いています。

でも、バラの香りは普段お使いにはとても高価で上等ですから日常的にはバラ水がオススメです。
でもほんのちょっとあるだけでもとても幸せ感があります。
ゆとりの時間を感じます。

イライラしている忙しいときこそ、わずかなバラの一滴で世界一幸せになったようです。
1ccもあればもう、沢山のゆとりが生まれます。

投稿者 herbleap : 2007年01月25日 12:00

コメント

花嫁さんがうらやましい~~
私もこんなブーケを持ちたかったです!!

余裕がない時はローズですね
やってみます★

投稿者 kirarin : 2007年01月26日 11:06

kirarinさん有難うございます。

本当にちょっと羨ましいですね。
バラのオイルは上等ですけれど、
ほんのわずかな量で何倍もの力を発揮しますから、
是非お手元に置かれる事お薦めします。

イギリスの元サッチャー首相が急に綺麗になったことがありました。その時にバラのスキンケアだったということが
新聞に出たことがあります。

投稿者 ハーブリープ : 2007年01月26日 16:54

コメントしてください




保存しますか?